ホーム » セルライト撃退グッズ » アセチノスマートは防水機能付き|お風呂で使えるセルライト除去ローラー

アセチノスマートは防水機能付き|お風呂で使えるセルライト除去ローラー

下半身太りをすっきりさせるアセチノスマート


セルライトの解消には脂肪をもみだしてやわらかくすること
脂肪を分解させることがとても重要なポイントですよね


バスタイムで脂肪のもみだしを行うことで
脂肪分解酵素が活性化されるためより効果的にセルライトを
除去することができます


体をあたためて脂肪をもみだすのがいいのはわかっていても
なかなか自分でやろうと思うと加減がわからなかったり
手でずっと揉んでいるのも結構疲れてしいあきらめてしまう


それに、エステシャンのようにすばやく手を動かして
脂肪に刺激を与えることができたらもっと効果も高いのに・・・
でも、素人さんにはやはり難しいものですよね


ヤーマンからでているアセチノスマートは防水機能つきで
お風呂で使える脂肪を簡単にもみほぐしてくれる
ダイエットローラーなんです



13個の突起のついた6個のローラーが3方向同時に高速立体回転を
繰り返して1分間で3万4千回もの回転刺激で脂肪に刺激を与え
脂肪のもみだしケアをしてくれます


自分でやろうと思っても、1分間にそれだけの
高速技をするのは絶対に無理ですもんね・・・


エステシャンのもみだしでも
毎分120回といわれているのでその何千倍もの
刺激を脂肪に与えることができるんです



アセチノスマートは気になるところにあてるだけの
簡単セルライトケアなので気軽に続けることができます


時間がない人でも、お風呂場で使うことができるので
リラックスタイムに脂肪もみだしケアができますよね


運動や食事制限ではなかなか落ちない
ぼこぼこしたセルライトを簡単にもみだして
セルライトのないきれいなボディラインを作りましょうね






Return to page top

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。