ホーム » セルライト除去方法 » セルライト除去は自宅で簡単にできる|エステの脂肪もみだしは痛い

セルライト除去は自宅で簡単にできる|エステの脂肪もみだしは痛い

エステに行って脂肪もみだしてもらいセルライトをなくす
そうすることで痩せることができる。よくそういう話を聞きますよね
でも、エステに行って脂肪もみだしをした人のほとんどの人が
「我慢できないくらいに痛かった」そういう言葉を口にしています


エステのセルライト除去はエステシャンの手でマッサージをしながら
セルライトをつぶしていくというもの
マシーンを使ってセルライトをつぶすところもあるようです


固くなってしまった脂肪をもみほぐして潰していくんだから
想像するだけでも痛いのが伝わってきますよね


エステの脂肪もみだしを行って速攻で効果がでるという話聞いたこと
ありませんか?そんな簡単に痩せれるの!って興味しんしんになって
しまいますよね。でも、あれって本当?って思いませんか


エステで脂肪をもみだして速攻にウエストが細くなるのは揉みだすことで
血流がアップしてむくみがとれて水分が汗として流れるために
一時的にサイズダウンをしているだけなんです


速攻で痩せるという言葉にだまされてはいけませんよ


でも、エステでリンパマッサージをしたり
脂肪のもみだしも続けることでセルライトをなくすことは出来ると思います
あの、エスティシャンの手の早い動きはなかなか自分ではできないですからね


でも、エステで効果をあげるにしても一日や二日では
セルライトはなくなるはずがありません



エステも続けて通うことが大切になってくるんです

でも、エステに通い続けるためにはお金もいるし忙しい中
時間を見つけて通いつづけなければいけないし
とにかくお金も時間もかかってしまいますよね


高いお金をだしてエステに通うよりも自宅で毎日セルライトケアを
することでセルライトは除去は簡単にできるんですよ




食事はカリウムの多いものをとるようして塩分を控える
余分な水分を排出してくれる食材をとる
例えばセロリ、きゅうり、海藻類を多くとる



適度な運動やエクササイズ・マッサージを毎日少しずつでも
行うことで血行をよくして毒素や体に溜まった老廃物を
運び出しやすくする


ストレスは血管を収縮させるのでリンパ液や血液が滞りやすくなるので
なるべくストレスのない生活を心がける
体内の毒素を排除するためにお水を毎日8杯くらい飲む


などなど
食生活の見直しや毎日のストレッチやマッサージをしていくことで
セルライトを根本から排除してほっそりとした下半身を手に入れましょう

Return to page top

×

